2010年7月27日火曜日

ミノウラのボトルケージホルダ(SBH-300)、トピークのボトルケージEX

今朝、本当に久しぶりに川口さんを見かけました。が、大分イメージが違ってました。髪は短髪になり、白髪は染めたんじゃないでしょうか、黒々としておりました。もう、川口さんとは呼べませんね。新しい名前を考えねば。そんでもって恒例のペダルチェックですが、やはりビンディングペダルには移行されておらず、フラットペダルのままでした。

昨日、ロードバイク用のグッズをまた購入してしまいました。今の状態ですと500mlのペットボトルが1本しか積めませんので、この猛暑下では全然足りません。ということで仕方なく、ミノウラのボトルケージホルダ(SBH-300)とトピークのボトルケージEXを購入せざるを得ませんでした。(ただの言い訳)

ミノウラのボトルケージ を取り付けるとサドルバッグが付けられなかったら嫌だなと思っていましたが、何とか取り付け出来ました。もうこれでバッチリです。と自分だけで納得中。