2010年7月9日金曜日

コクヨ ハリナックス(ハンディタイプ)2

昨日ご紹介いたしました コクヨ ハリナックス(ハンディタイプ)でございますが、朝在庫確認したところ
黒色と白色だけが納期が出ておりました。7月30日でした。
しばらくして、もう一度確認致しましたところ、また納期未定の表示が。受注分は確保出来て良かったです。


 本日午前中に、エレクターのラックを3台その場で組み立て納品させて頂きました。
こちらの組み立てはとても簡単です。溝になっているところにテーパードスリーブというのを1組パチッと嵌めて上から棚を被せるだけです。
パチッと嵌る瞬間が快感で、今日は36箇所嵌めるところがあったので、もう、たまりませんでした。


 ありがとうございました。