2010年7月29日木曜日

ブロンプトンにトピーク フラッシュスタンド ファット

ブロンプトンにはスタンドが無いため、たまに不便を感じる時がございましたので、先日ロードバイクのボトルケージ等を購入しに行った時のついでにトピーク フラッシュスタンド ファットも購入してしまいました。(ついでに購入ですが、これが一番高かった。)
早速、ブロンプトンのノーマルのクランクに取り付けてみましたが、ダメです。細すぎてグラグラです。

せっかく買ったのにどうしようとちょっと焦ってしまいましたが、子供乗せ用の自転車に同じ170mmのFC-6400(シマノのクランク)が付いているのを思い出し、すぐに交換しました。(左側のみ)

するとバッチリ!しっかりスタンドしてくれました。目的が達成出来て良かったです。