2010年7月8日木曜日

コクヨ 針のいらないホッチキス ハリナックスハンディタイプ SLN-MSH104D/G/LB/P/W

今月発売のコクヨの針のいらないホッチキス ハリナックスハンディタイプ SLN-MSH104(黒、緑、ライトブルー、ピンク、白の5色)ですが、売れているみたいですねえ。
本日初めて受注(4個)致しましたが、発注したところ、全色在庫無しでガックリ。ご迷惑をお掛けします。特に緑とピンク色が人気があるようで、今発注しても9月以降の納品になるそうです。
定価1,100円、販売価格800円以下というお手軽なお値段になっておりますので、少しお待ち頂くことになりますが宜しくお願いします。

昨日は、ハンガーを組み立てて納品させて頂きました。

本日はワゴンを組み立てました。ネジ類が50個程ございましたので、焦りましたが無事完了。明日納品させて頂きます。
ありがとうございました。