2010年7月6日火曜日

ちょっとご迷惑をお掛けします

本日の午前、ノベルティ商品の納品させて頂きました。本体に名入れして、フルカラー印刷した台紙を付けて1個120円程ですので、なかなかお安くご提供出来たと思います。
袋オープナー&保存ストッパ
名入れ商品でよく出ますのは、やはりボールペンです。フルカラー印刷でも100円未満(ボールペン本体が定価100円の商品の場合。初回版代除く)ですので、余裕がございましたら、是非お声お掛け下さい。

午後は遠方コースでした。茨木市、門真市、八尾市のお客様に納品がございました。途中コピー用紙を切らしたお客様から早めに持ってきて欲しいとのお電話を頂きましたが、遠方の為、素早く対応出来なく申し訳ございませんでした。他のお客様からも、今日寄って欲しいとのお電話を頂いていたようでしたが、帰りが遅くなってしまいましたのでお伺い出来ず、申し訳ございませんでした。

遠方コースは10日に1度位の頻度でございます。上記3市に加え、東大阪市、枚方市、堺市なども加わる時もあり、お急ぎの用事に素早く対応出来ない場合もございますので、その時は申し訳ございません。(先にお詫びします。ペコリ