2010年7月7日水曜日

早朝からとんでもないことが

今日は早朝(4時過ぎ)にマンションの非常ベルが鳴り出しました。恐らく誰かがイタズラで押したのでしょう、余りにも煩いので目が覚めました。しばらくすると、確認もせず住人の誰かが呼んだのでしょう、消防車が鐘を鳴らしながらやってきました。ベランダから下を覗いてみると消防車1台とパトカーが1台停まっており、警察官と住人が話をしていました。それからほんの5分程で、どちらも帰って行ったようでした。勿論消火する事無く。
しょうもないイタズラをすな~ッ と朝から本気で立腹。

今日、午後からの雨ですが、結構長く降りましたね。今日は降らないと聞いていたので雨合羽を持たずに出た為、びっしょり濡れました。
某局の天気予報のキャスターに軽~く立腹。