2010年7月23日金曜日

夏風邪 帰ってきたBRO

先日の連休中に長女にうつされた風邪ですが、長女が治っていった過程を見事なまでになぞっていっている今日この頃です。
喉が痛む→高熱が出る→熱が下がる→咳が出る→咳が止まる→鼻水が出る→完治という過程で治っていくようで、私は今鼻水が出ているところですので、じきに治ると思われます。
ただでさえ、猛暑で体力が消耗しがちですので、皆様はお風邪等ひかぬようお気を付けください。

先月22日にBici Termini さんに内装5段化をお願いしておりましたブロンプトンM1L改ですが、本日やっと帰ってまいりました。


ちょっと走っただけですが、クランクが54Tのままにもかかわらず、最軽ギアがかなり軽かったので、明日、十三峠にリベンジしに行こうかと思っています。