2010年7月12日月曜日

ショック 衝撃

先週、今年のクラウンのカタログに掲載されておりますアイリスオーヤマのスタンドミラーをご注文頂いたのですが、残念なことに廃盤になっておりました。同等品が無かったので、なんとかそのスタンドミラーを在庫しているお店を見付け出し注文しておりました。
それが本日届いておりましたので、早速お客様のもとへ伺いその場で開梱致しましたら、なんと鏡が割れておりました。ショック!(ショックで鏡割れ)ヨウワカラン
 
急いで会社に持ち帰り、購入店に交換依頼の電話をしました。
15日納品とのことで、お客様には納期が遅れてしまいましてご迷惑をお掛けすることになってしまいました。大変申し訳ございません。
配送業者さんに一言。梱包の箱にはハッキリと〈ガラス取り扱い注意〉と書いてあり、スタンドミラーの絵も書かれてましたので、もう少し丁寧に扱って頂きたかったです。