2010年3月2日火曜日

少し後悔

本日の午後からは納品の商品が小さかったのと、納品中の路上駐車で監視員が恐かったので、会社の自転車(ママチャリ)で回りました。

博労町に名刺の台紙を持って行って注文

難波神社の近くのお客様のところで賞状の筆耕のご注文を頂く。

お預かりした賞状をアメリカ村の先生のところへ持って行く。

末締めの請求書を安治川トンネル近くのお客様の所へ届ける。

梅田方面から南森町のお客様へ納品。

朝に発注しておいたお急ぎの商品を取りに会社に戻る。

上本町のお客様の所へ納品。

帰社

とこんな感じで結構走りました。
タイヤの空気圧が低かったせいか、なかなか進まずかなり疲れてしまいました。
自分の自転車を使えばよかったです。