2010年3月17日水曜日

すっかり、うっかり

昨日お客様に「また明日朝一番にお名刺の原稿を頂きに伺います。」と言っていましたのに、今日夕方にお電話を頂くまで伺うことをすっかり忘れておりました。失礼致しました。
マンションを挟んで2軒並んでいるお客様がございます。本日は手前のお客様に納品することになっていたのですが、何故だかわからないのですが、奥のお客様の前でバイクを停め、商品を取り出しておりました。うっかりしてました。

本日午後、今日中にコピー用紙のA4を1箱でもいいので持って来てほしいとのお電話を頂きました。普通のコピー用紙は腐るほど在庫しておりますが、このお客様は再生紙をご使用されております。残念ながら再生紙のコピー用紙は在庫しておりません。が、つい先日、たまたま見本用にと1冊だけ再生紙のコピー用紙を仕入れておりました。1冊(500枚)あれば今日はなんとかなるそうで、お持ち出来てよかったです。