2010年3月15日月曜日

盗られた

昨日のことですが、子供乗せ用野自転車の調整をしようと思いまして、通勤用自転車に取り付けている工具を取りに行ったところ、工具を入れていたサドルバッグとチューブ、電池を入れていたツールボトルが盗まれていました。
何かを盗られたのは2回目です。東京に住んでいた時にオートバイのマフラーを盗られたことがありました。
どこにでもいますね泥棒は。







盗ったところで使いようが無いと思うのですが。
サドルバッグは雨ざらしで色落ちして汚かったし、工具は100円のもので錆びていましたし、チューブは700X28Cサイズで普通の空気入れでは使えない特殊なバルブですし。まさかチューブを腰に器用に巻いてふんどし代わりに使うわけは無いだろうし、捨てるんでしょうね。もったいない。
買ったばかりだったツールボトルは出来れば盗らないで欲しかったです。
中身はあげるからボトルは返して!!