2010年3月16日火曜日

今度は内腿

最近はお得情報等を全然ご紹介出来なくて申し訳ございません。先日の中古コピー機の件も無茶苦茶安い機種の取り扱いが無かったようでして、結局京セラの新品のほうが安かったので、こちらで提案させて頂きました。

ギックリ腰のほうはほぼ完治しましたが、今朝起きたら内腿が筋肉痛になっておりました。腰を庇うために普段使わない筋肉を使ったからか、土日の休みに自転車に子供を乗せて天満のキッズプラザやプリキュアの映画の前売券を買いに難波まで走ったからかわかりませんが、結構痛みがきてます。でも、ギックリ腰の初日に比べると天国です。
これも今朝ですが、久しぶりに花粉症の症状が出ましたので薬を飲んだのですが、副作用のせいで口の中が乾きまくりました。口臭を気にしながらの納品となりましたが大丈夫でしたか?不快な思いをさせまして申し訳ございませんでした。