2010年3月27日土曜日

ちょっと惜しい。

今日は京都でオフィス家具の搬入がございました。午後1時からでしたので、自転車で淀川左岸を走って京都まで行ってやろうかと思いましたが、さすがに時間が読めませんでしたのでやめました。
電車では運良く座れたのですが、早めの昼食を食べ過ぎたのかどうかわかりませんが、気分が悪く、ずっと吐き気がしておりました。(今も少し)
搬入も無事終わり(ありがとうございました)、京都観光でもして帰ろうと思っていたのですが、気分が悪いのと人が多かったので、その気も失せ、シルベストサイクル京都店で梅田店には置いてなかった小物を買っただけでそのまま帰りました。せっかくの京都なのにちょっと勿体無かったです。