2010年3月11日木曜日

痛過ぎ

昨日は打ち合わせで京都まで行ってきました。
専門的なことは一緒だったメーカーの方に任せて、私は部屋の図面作成の為の計測を少し手伝っただけで寂しいものでした。


現場は丸太町でしたが、ここは大学からの帰りに今出川から烏丸までの200円の電車賃を節約するために(せこっ!) よく歩いた場所でした。学生時代の後悔だらけの思い出の数々が頭を駆け巡りました。


本日は朝から左足に違和感(肉離れのよう)がありました。昨日歩き過ぎたかもしれません。
それなのに納品の準備でコピー用紙を抱えた瞬間“ギクッ”ときて身体の力が抜けました。
ギックリ腰です。
非常に痛いです。全然痛みが治まりません。痛くて靴下が脱げず、お風呂に入るのにも苦労し、出てもパンツを穿く時激痛が走りました。

本日納品時、痛みを我慢していた為、引きつった笑顔で応対致しまして申し訳ございませんでした。
明日も無理に笑顔を作っていると思いますが宜しくお願いします。