2010年6月2日水曜日

海外通販

昨今のポンド安もあり、海外通販サイトをチェックしていると、SJSでリクセン&カウルのフリーパックシティがかなり安く、日本の半額程度で売られていましたので、ブロンプトンの補修部品等と一緒についポチッとしてしまいました。そうしましたら今日、全文英語のメールが届いておりました。どうしょうか、放っておこうかと思いましたが、見てみると、なんとなく内容がわかりました。かなり謝っている様子です。KNOGのリアライト(紫色)もついでに購入したのですが、「サイト上では在庫ありで表示していたが、実際は在庫がなかったので、キャンセルするかどうか連絡して欲しい。」みたいな内容でした。キャンセルしようかと思いましたが、ピンク色は在庫が在るようなので、「I want change  Colour Pink(the Knog Frog Rear Light) Please」 と文法を調べるのも面倒だったので、知っている単語で適当に作って送ってみました。そしたらすぐ
I have now changed your order to the Pink Knog light.
Thank you for your patience and understanding;
と返事が返ってきました。どうやらあれで通じたらしいです。少し嬉しかったです。