2010年6月23日水曜日

バカ話

バイクに乗って配達させて頂くことが多いので雨の日は雨合羽を着ることになります。その雨合羽ですが、仕舞い方が悪いのか生乾きの悪臭がこびり付いておりました。その為、Yシャツに臭いが移りお客様に不快な思いをさせていたに違いません。申し訳ございませんでした。

本日、靴用消臭スプレーでその悪臭を撃退しました。
以前ファブリーズを試したのですがあまり効果が無く 、今回強力さを求めて靴用スプレー(by100円ショップ)にしました。 見事成功!
ただ強烈な芳香剤の臭いで気分が悪くなるのが欠点です。

先日食したラー油ですが、どうやらあれは食べるラー油ではなかったようです。道理で辛過ぎて美味しいとは言えず、胸焼け感がなかなか取れなかった訳です。
今日、妻がまた買ってきてくれていました。
美味しかったです。流行っているの理由がわかりました。