2010年6月27日日曜日

十三峠15

いつものように『ドラゴンボール改』と『ワンピース』を見てから10時過ぎに家を出ました。

昨日は雨でしたので自転車に乗れず、ウズウズしていらっしゃったのでしょう、今日は多くのローディーの方をお見かけしました。中にはTREKのMTBにチャイルドシートを取り付け、お子様を乗せて登っていらっしゃる強者もおられました。(抜かせて頂きましたが、けっこう速い方でした)
今日は調子が良く、頑張って走りましたが、タイムは先週と同じ23分50秒。最後のスパートが足りませんでした。
頂上駐車場は車でいっぱいで、仕方なくトイレの前で写真撮影。
下りは汗でびっしょり濡れたTシャツが、気化熱のお蔭でひんやりして気持ち良かったです。