2010年6月17日木曜日

今度はすんなり

昨日のTwitterでの私用分のアカウント取得では悔しい思いをしましたが、私用では殆ど利用しないと思いますので、“ビジネスに活用”(カッコエエ!)ということで、当社名での取得に挑戦してみました。
すると、社名もOK、ユーザー名も1発でOK 、呆気なく終了しました。
気分が良かったので早速つぶやいてみました。1言だけ、後が続きません。

このブログのハンドルネームを[1000葉]、[ROHIMAN浪費マン]と変更してまいりましたが、ブログとTwitterでの共通化ということでHNを[BUNSHODO]に変更しちゃいます。
今後とも宜しくお願いします。