2010年6月20日日曜日

十三峠14

本日も行ってまいりました。気象庁のホームページでは1mm/h以上の雨が降りそうな天気図でしたが、少しくらい濡れても気持ちいいかもということで強行しました。
前回過去最高タイムを出してしまったので、今回はプレッシャーを感じながらのスタートとなりました。前回は最後まで殆ど苦しくならなかったので、今日は最初から重めのギアで踏みこみます。
ですがすぐに心折れ、最軽ギアに。やはり入梅中ということで湿度が高く、蒸し蒸しして汗が吹き出してきます。20m位先に1名ローディが走っておられましたが付いて行けません。もうバテバテになって今日はもうダメだと諦めていましたが、なんとかゴールまではということでトロトロ走ります。でなんとかゴール。
23分50秒。
けっこういいタイム。何故だかわかりませんが、私は確実に進化してますね。怖ッ!

頂上駐車場はサウナ状態で蒸し蒸し。身体が熱くなっているのがわかります。体温を下げる為に汗が吹き出し続けていたので、フラフラになり、放心状態で座りこんでしまいました。
しばらくして、なんとか正気を取り戻し帰ってこれました。