2010年5月26日水曜日

とんとん

①今朝、同じ商品がダブって入荷されておりました。昨日、知らないうちにを2回発注してしまっていたのでしょう。返品の処理が面倒ですし、返品手数料も取られてしまいます。ガクッ
②午後からお客様のところへ納品後、保管庫の部材の引取りがございまして、その引き取り作業中に指を切ってしまい、血が出ました。イテテッ
③京橋の駅前のお客様のところに納品がございまして、あの辺りは駐車監視員をよく見かけるので、自転車で行きました。そしたら途中で突然、雨がけっこう強めに降り出しました。雨具を持っていなかったのでもうベチョベチョ。
④その納品の帰りに、すぐ近くに銀行がございましたので 、預金する為に入りました。ATMをいつも通りに操作し、お札を入れたところでいきなり止まり、取り扱い中止のランプが点灯されてしまいました。なかなか銀行員のかたが来てくれなくて、処理が済むまで10分以上待ちました。ダル~
①②③は自分の不注意の部分もあるので、仕方ない面もあるのですが、今日は本当にツイていないなと(自分勝手ですが)感じた日でした。
ただ4月の初めから何度も図面の書き直しをさせて頂いておりました案件を、本日やっと決めて頂きましたことで救われました。