2009年12月27日日曜日

先週

先週の、月、火曜日は『寒過ぎ』『渋滞し過ぎ』でしたが、木、金曜日は寒さは緩み、渋滞もそれ程でも無かったです。金曜日には、高速を使わず貝塚市まで納品に行ったのですが、往復2時間程で帰ってこれました。

月曜日にeBayCRCで、お金も無いのに調子に乗って自転車用品をかなり購入してしまったので、木曜日にバチが当たりました。
大きなトラックの後ろを走行していたのですが、信号が見えず、トラックに付いて交差点を渡ると『ピピーッ』
信号無視で捕まりました。罰金9000円です。ガックリ。以後気を付けます。

eBayで購入したもの(自転車のフレーム)は、香港からでしたが、金曜日に届き、CRCで購入したもの(そのフレームに取り付けるパーツ)はイギリスからですが、土曜日に届きました。早い!

土曜日の会社の大掃除が終わって帰ってからは、自転車の組み立てに没頭していました。

旧↑新↓