2009年12月13日日曜日

十三峠5

今日も朝5時に栄養補給用にバナナ1本持って出発し、スタート地点近くの心合寺山古墳入口で栄養補給、水分補給をしました。
真っ暗闇の中、オッサンが一人でバナナを食べている姿はかなり異様です。怪し過ぎます。

6時50分にスタート 。2週間ぶりでしたので、やはり調子が悪く、『しんどいからもう諦めて帰ろうよ』という悪魔のささやきに取り込まれそうになりながらも、何とか振り切りゴール。27分弱。
頂上では、途中で排ガスと騒音を撒き散らしながら私を抜いていったミニバイク集団が居て、カツアゲされては困るのでほとんど休憩もせず、逃げるように帰りました。

ヒラキの通販で購入した “発熱するインナー” 確かに発熱しておりました。
Wiggleで購入した3点セットもいい仕事をしておりました。
この冬は万全です。