2009年12月18日金曜日

2度起き


朝、目覚まし時計で起き、眠気まなこで某ホームセンターで798円で購入したシェーバーのスイッチを入れると「ブォーン」と、もの凄い音が・・・。お陰で目が覚めます。

今日は、梅田の阪急グランドビルに納品がございましたので、ヨドバシカメラの駐輪場にバイクをとめて、商品を持って歩きました。
久しぶりに梅田を歩きましたが、相変わらず人が多いですね。前から、横から、斜めから、と縦横無尽に人が早足で歩いていますので、何度かオットット。

納品を終え、バイクで旭屋書店の前を頑張ってスピードを出して走っていましたら、超強烈な冷たいビル風がビューンと吹いてきたので、ヒェ~(冷ぇ~)。鼻水が凍りそうでした。

明日は、お得意様より、宿題を仰せ付かいましたので、早朝に会社に行って片付けてから、娘達のクリスマスプレゼントでも買いに行こうかと思っています。
家に入る時、プレゼントを見られはしないかと、今からドキドキしております。