2009年12月12日土曜日

相変わらず

本日は、11月が決算でしたので、前期の総括会議が行われました。
会議の後は毎年恒例の忘年会でした。
場所は昨年と同じ『木曽路 長堀店』さんです。
お料理のほうはコースになっておりまして、どれも美味しく戴きました。
昔と違い、最近は少食になりました。コースの真ん中あたりでかなり満腹感を覚え、最後のデザートの前にご飯とお味噌汁のセットが出てきたときには (ウギャー) と思いながらも、なんとか残さず戴きました。美味しかったです。
お酒のほうですが、久しぶりにかなり飲み過ぎました。
気分が悪くなって、正直あともう少しでも飲んでいると、完全に ゲ(書くのやめときます)でした。

因みに飲んだ量は、ビールを小さなコップ1杯と梅サワー1杯だけです。


相変わらず弱いです。