2009年12月4日金曜日

なかなか出来ません

ここのところ会社のホームページをOCNの簡単作成ツールで作成しているのですが、なかなかうまく出来ません。
文字が表示されなかったり、リンクが貼れなかったり、悪戦苦闘しています。この土日の休み中になんとか見れるようにしたいです。

今日は、あるお客様がホッチキスの針(MAX 2115 3/8L)を今日中に持ってきて欲しいとの電話をお昼過ぎに頂きました。ちょっと特殊な針でしたので当社には置いて無かったのですが、得意の特殊ルートで調達し、なんとかお持ちすることが出来ました。(ヨカッタ)
逆に、他のお客様では商品の入れ忘れをしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。(反省しています。)