2009年12月14日月曜日

お急ぎ

本日は、まずお急ぎのシャチハタ印が出来上がってきましたので、朝一番に納品させて頂きました。

午後からは、年末の挨拶に配布するので大至急ということでご注文頂きました卓上カレンダー、本来ならば明日、宅配便で当社に入荷する予定でしたが、一日でも早くということで、松原市にあるメーカー(セキセイ)の流通センターまで取りに行き、無事本日納品することが出来ました。

松原に向かう前に、お得意様よりお電話を頂き、コーヒーフレッシュを大至急持ってきて欲しいとのことでしたので、特殊ルートで調達し、お電話頂いてから30分程でお持ちしました。

本日のお急ぎの分は、無事納品出来まして良かったです。ありがとうございました。

松原まで行くので、4時に10台程の不要家具の引取りをご依頼頂いたお得意様のところに、立ち会いに行けないなと思っていましたが、4時20分頃に一応行ってみますと、ちょうど搬出作業が始まるところでした。1台大きな保管庫があり、エレベーターに入りそうになかったので、解体してから搬出しました。