2009年12月7日月曜日

腕が痛い

本日は、朝一番にコピー機の調子がおかしいので見に来て欲しいとの電話を受けまして、早速伺いました。トナーの残量確認や付け直し等原因を探ってみましたが、その場では原因が分かりませんでした。が、ちょっと気になる点がございましたので、また明日挑戦してみようと思います。それでもダメでしたら費用が掛かってしまいますが、メーカーに手配しようと思います。

年賀状の印刷が出来上がってきたのですが、インクが完全に乾燥する前に重ねてしまったらしく、宛名面にインクが 付着しておりました。このままでは納品出来ませんので、よく消える消しゴム(ぺんてる スーパーイレーザーOZF30)を使ってゴシゴシ、先輩にも手伝って貰いながら、何とかきれいにインクを消すことが出来ました。納期が遅れまして申し訳ございません。

家に帰りますとWiggleで1週間前に注文しておりました品がはるばるイギリスから到着しておりました。


これから更に寒くなってきますので防寒具3点です。ウィンドブレーカーとシューズカバーと耳を覆えるキャップです。
ウィンドブレーカーのサイズをSサイズで注文しましたので、小さいのではないかと心配でしたが、着てみますと調度良くホッとしました。
皆様もサイズ表をよく見てから 御購入してくださいね。