2009年12月1日火曜日

もう師走ですね。

本日も大きな商品の納品が無かったので午前、午後ともバイクでの配達となりました。
寒くなかった。助かったあ。
八尾市まで配達がございましたので、それほど寒くなく助かりました。


印刷物の御見積依頼がございましたので、出来るだけお安く出来る(通常の約1/3)ご提案を させて頂いたり、11月決算のお得意様に早速請求書をお持ちしましたら、ブルースウィルス似の担当の方に握手を求められたり、恐らく廃番になっている富士写真のLEDビュアー4X5という商品の在庫がどこかに残っていないか調べて頂いたり、ご注文頂いている加湿器が問屋さんでは品切れ中の為、特殊ルートで確保したりの1日でした。