2009年11月29日日曜日

十三峠4

昨日は決算棚卸しの為、行けなかったので本日行ってきました。
早めに起き、5時過ぎに家を出て5時50分に真っ暗の中、大竹7丁目交差点をスタート。寒くなってきましたので汗もあまり掻かず、なかなか調子が良かったのですが結果は25分30秒。イマイチでした。
頂上駐車場では先週とは違い、大阪平野を見下ろせる場所は車7台が停まっており、入り込む隙は無く、カップル達(思わずアベックと書きかけました。古ッ)もイチャイチャしてましたので、遥か遠く離れたトイレの前付近の石に座り、一人でハアハア言いながら(しんどかったからですヨ)、タオルで汗を拭き拭き、スポーツドリンクをゴクゴクし、写真も撮らずに(盗撮と勘違いされると困るので)、早々と帰りました。(寂し)