2009年11月18日水曜日

残念

以前、書きましたお正月用のお餅ですが、お客様にご紹介する間も無く、今週いっぱいで締め切りだそうです。
12月に入ってからご紹介しようと思ってましたので残念です。締め切り早すぎですね。

本日はそろそろ時期になってきました年賀状の校正をお持ちしたのと、別製のシールをご注文頂きましたお客様に、見本でお預かりしましたシールの文字の書体がどうしても無かったので、似たような書体の文字をお持ちしてOKを頂いたというのがございました。ありがとうございました。
年賀状の見本帳ございますので、宜しければお持ちします。宜しくお願いします。

家に帰るとヒラキの通販カタログが来ていましたので、また安い靴とこれから寒くなるので「発熱インナー」というのが琴線に触れましたので、試しに購入しようかなと思っています。
どうでもいいですね。すいません。