2009年11月20日金曜日

いろいろ

お急ぎでしたお名刺が、納品前のチェックでミスが見つかったため、本日1日遅れで納品になり申し訳ございませんでした。
一方、別のお客様で、20日中に必要とのことでしたエーワンのマルチカードは無事本日納品出来ました。ホッ。

本日、大変お世話になっておりますお客様に納品に伺ったところ、いつもは制服を着用されている担当の方が、本日は私服を着用されているようなので不思議に思い、ふとお顔を拝見すると別の方でした。ビックリ!
初めまして、宜しくお願いします。

2000年7月に購入したシェーバーが故障しました。
昨夜分解してみましたが直せませんでした。充電池はまだまだ使えそうなのに、残念。

私の髭は生える範囲が狭く、濃いほうでもないので(その代わり産毛がボウボウ)、30秒程で剃れるのですが、やはりほぼ10年、毎日のように使用していましたので、さすがに寿命みたいですね。(泣)
新しいのを3連休中に買いに行ってきます。