2009年11月10日火曜日

線引き

本日はホワイトボードの行動予定表を御購入頂いたお得意様から、備考欄に会議室の使用者、時間等を書き込みたいとのことで、線を引いて欲しいとの依頼を受けておりましたので、配達時に線引きに初挑戦しました。コクヨの線引きテープ(T-501)を使用したのですが、今まで販売のほうは数多くさせて頂きましたが、使用するのは初めてでしたので、書き方さえわからないままやってみました。
押さえて、ピンとまっすぐに張って、押さえて、なぞる・・・ こんな感じで時間は掛かりましたがなんとか格好はつきました。(写真を撮っておけばよかった)
お客様にも満足?していただけました。カナ?

少し前にも、かなり大きい透明のガラスにスモークフィルムを貼って欲しいとの依頼を受けて、貼らせて頂いたり、サインスタンドの修理をさせて頂いたり、(どちらも初体験)といい体験をさせて頂きました。

恐れ多くも技術料等は戴いておりません。無料です。
材料費のみでやらせて頂いてますので、もし何かございましたら、一度お声お掛けくださいませ。