2010年2月25日木曜日

後半は耳寄り情報!

本日は朝一番にMSシュレッダーが故障したとのお電話を頂きました。
まだ最近帰ってきたシュレッダーの修理が手付かずでしたので、修理中にお貸しするシュレッダーが無いのでどうしょうかと悩んでいましたら、倉庫にかなり古いけど正常に動くシュレッダーが有るのを思い出しました。

このシュレッダーですが、どこも割れてもいないのにガムテープで補強してあります。テープが貼られてからしばらく経っているので当然ながらテープの部分がネチャネチャします。

テープを貼りなおし、バイクに積んでお客様のもとへ約30分。

お客様の入っているビルに着き、バイクを止めようとしていましたら、携帯に着信があり出てみると「シュレッダー直りました」とのこと。
「エエッ!ほんまですか?今真ん前に居てます。」
今後故障した時に素早く対応する為にシュレッダーの品番を控えてトボトボ帰りました。
シュレッダーは業務において欠かせないものですので、直って本当に良かったです。
お客様の手がネチャネチャせずに済んで本当に良かったです。

耳寄り情報!
レーザープリンターの購入をご検討されておられるお客様がいましたら、“同等機種なら必ず安い”とのキャッチフレーズの付いているCASIOのレーザープリンター(カラー・モノクロ)がオススメです。
トナー、感光体等の消耗品の値段が割高になるのではないかとの不安も不要です。
なぜならエプソンのOEM製品だからです。エプソンの消耗品が使えます。(リサイクルトナーも)

レーザープリンターご購入の際はCASIO も頭の片隅に入れておいてくださいね。