2010年2月14日日曜日

十三峠7

娘達がバレンタインのチョコを作ってくれるようでしたので、作ってる間どこかに行ってこいとのことで、久しぶりに十三峠に行ってきました。

約一ヶ月ぶりでしたので、ゆっくりゆっくりと上っていきましたので、それ程しんどい思いをせず頂上駐車場に到着。26分3秒。ゆっくり走った割にはなかなかいいタイム。

今日お見かけした10名程のロードレーサー乗りの方は全員レーシングウェアにヘルメット姿でキメておられたのに対し、私だけジーンズに毛糸のヘアバンドでちょっと浮いておりました。

途中、いつもブログを拝見させていただいている方が少し前を走っておられて、なんとか付いて行こうと思って 走っていると、ついうっかり最後のほうで抜いてしまいました。私の十三峠初抜きでした。
新車になって3度目でしたので、帰りは何度も止まりながらポジションの調整を行っていましたら、電話がかかってきまして、早く帰って来いとのこと。
手のひらサイズの大きなチョコレート。ありがたく戴きました。