2010年1月24日日曜日

通勤用自転車

金曜日の帰宅後、余ったフレームを使い、通勤用の自転車を深夜1時頃までかかって組みました。



                         復活

今まで通勤に使っていた20インチの自転車は、どうもスピードを出すとチェーンが外れやすいので、休みの日の買い物専用自転車として乗ることにしました。

新しく組んだ自転車は、マンションの駐輪場に置いておくのは少し怖いのですが、最低グレードの部品を使っていますので、もし盗られても諦めもつきます。
もう一台部屋に眠っていますし。


昨日は近所の業務用スーパーに一人で買い物に出掛けただけでした。
スーパーでは干し芋が安く売られていました。
どうしようか迷いましたが、「欲しいもーん」ということで買ってしましまいました。スイマセン