2010年1月13日水曜日

十三峠状態

この冬一番の寒波ということで寒かったですね。
バイクでしたので、諸に肌で実感しました。(確かに一番)

午後からは先輩と一緒に回りました。
(エレベーターの設置が無い)事務所が4階のお客様のところへコピー用紙4箱(1箱約21kg)の納品がございました。

一人2箱づつです。

私は慣れていますので、4階まで階段をリズム良く登り、休むこと無く2箱運びましたが、先輩は1箱めはなんとか休まず運びましたが、2箱めは3階付近でダウン。
表情は非常にキツそうでした。私が十三峠を上っているような顔です。

納品後、日頃の運動不足を悔いておられました。
明日筋肉痛になっているかも。