2010年1月10日日曜日

トナーお安くなります。

少し前からリサイクルトナーの仕入先の変更をし、一部値下げさせていただいていたのですが、今回は、新たな仕入先が加わり、エプソン、キヤノン、リコー以外純正トナーが今までよりお安くご提供できると思いますので、お見積りのご依頼をお待ちしております。

年末に無駄遣いして購入した自転車のパーツですが、最後の部品が木曜日にやっと届いたので、夜遅くまで組み立てに没頭しておりました。金曜日は故障したデジカメの修理に四苦八苦し(結局ダメでした)、昨日は出社して今宮戎に行ってきました。
えべっさんに行った後に何故か全員でお好み焼きをいただく というのが毎年恒例になっていまして、今年も、なんばの「ぼてじゅう」さんでいただきました。
ビール(生中)を1杯飲んだので、昼間からたくさんの人がいる中、顔と目が真っ赤な状態で帰りました。