2010年11月27日土曜日

下品なネタですのでスルーして下さい。

グアムから帰国後2日めの木曜日は大変な一日でした。
朝から晩までずっと下痢が続き、20回はトイレに駆け込んだでしょうか。殆どウォシュレットの無いトイレでしたのでお尻はヒリヒリ真っ赤っ赤になってしまいました。水分を摂らないといけないということはわかっていたのですが、飲んだ瞬間にトイレに行きたくなってしまうので、殆ど摂らずじまいでしたら案の定、脱水症状になってしまいました。もの凄い脱力感に頭痛と吐き気、それに加えてひどい下痢。生きている心地がしませんでした。あんなにフラフラだったのに一適も漏らすことなく一日を耐え抜いた自分を褒めてあげたい。(お客様の前でお漏らししてはいけないので常にトイレの場所を意識し、とてつもない緊張感をもって動いておりました。)
それにしても原因は何だったのでしょう。流行しているらしいノロウィルスか、グアムの水が合わなかったのか、単なる食あたりか。とにかくもう二度とこんな経験したくないです。