2010年11月1日月曜日

ボロボロ

本日はお客様の依頼でマッサージチェアを7階から10階へ運びました。かなりの大きさですのでエレベーターには入らず、階段3階分を手で持って上げました。
約80kg
この時のためにアームフォークリフトを用意していたのですが、マッサージチェアは形が四角くないので、写真のようにはうまくいかず一瞬で用済み。
この頃は気温も下がってきて汗を掻くことが殆どなかったのですが、今日の運搬作業の間だけはどれだけ出るの?というくらい大量の汗が噴き出しました。最後のほうは力が入らず撃沈寸前でしたが、なんとか運び終えることが出来ました。途中お客様のお手を借りることになってしまい申し訳なかったです。
ひ弱で御免なさい。