2010年8月3日火曜日

ロッカー新車?

毎日のようにお見かけしておりましたロッカーを、ここのところ見かけないなと思っていましたら、今朝
出現されました。そして自転車がオレンジのママチャリから20インチの黒の折り畳み自転車に変えてらっしゃいました。前カゴはピカピカで真新しいのに、自転車をよく見るとシートポストに錆びを磨いた後が。どうやら中古を購入されたようです。(知らんけど)
最近見かけなかったのは、ママチャリが盗難にあって、次の自転車を買うまで電車で通勤してらしたからかもしれません。(知らんけど)


仕事を終え、帰宅すると妻から「なんかテンション高いやん。」 と言われました。
そんなことないのにと思っていましたが、理由があるとすれば、帰路の松屋町筋から谷町筋までの坂を軽々上れ、平地でも足がクルクル回って、調子がすこぶる良かったからかも知れません。(フッ単純なヤツ)

すいません。どうでもいい話で。