2010年8月18日水曜日

茹だって唸って

14日に万博プールガーデンに行ったのですが、日焼け止めを塗り忘れ、背中を大やけど。ヒリヒリ痛みが続きましたが、4日めの今日になってやっと痛みが治まりかけております。この3日間、背中がまともに洗えませんでしたので(超ゆる~く撫でる程度)、ちょっと痒みがでてきてしまいました。我慢出来ないので、孫の手で掻いたりしておりますが、掻くとまだ痛い、だけど、なんか気持ちいいという微妙な感じの今日この頃です。

猛暑日が続いておりますが、バイクでの移動が多い私は、この暑さがもろ直撃です。
茹だるような暑さを通り越して、唸るような暑さに。
「ううう~あ゛~つ~い~ううう~」