2010年10月24日日曜日

どうにもなりません

昨日は、会社のサーバーの調子が悪い(終了させても、自動的に起動してしまう)為、早朝から修理しに出社しておりました。早々に終わらせて十三峠に行くつもりでしたが、かなり手間取りました。と言いますか、直りませんでした。原因がLANアダプタであることはわかっていた(LANケーブルを抜いて終了させると、自動起動しない)のですが、新しいLANボードを付けてみてももダメ、Wake On LANやらBIOSやらの設定を変えてもダメ、で完全にお手上げでした。6時間くらいやっていましたが、今回は諦めました。出来るだけ費用の掛からない方法を考えて、またトライしてみます。

そんな訳で、疲れてしまいましたので十三峠に行くのはやめました。

このロードバイクのサドルをSELLE ITALIA SLR Gel Flowに替えて初めて乗りましたが、やはりGELが効いているのか、長距離でも痛くなりそうな感じはありませんでした。穴が空いていますので、お尻にちょっと違和感がありましたが、すぐ慣れるでしょう。昨日はポジション調整だけをして帰宅しました。