2010年10月10日日曜日

十三峠23



妻子が実家のほうのお祭に行くとのことで、昨夕から帰ってしまったので本日は一人でした。朝から洗濯機を回して、干して、洗濯物が多かったのでもう1回洗濯機を回して、また干して、掃除機をかけて、と家事をしてから、昨日、子供が残したコンビニ弁当のおにぎりを食べて、11時頃家を出ました。

おにぎりを3個食べて元気いっぱいだ~とのことで、最初から飛ばしていきました。
が、すぐに力尽き、まだ3分の1くらいのところで休憩してしまいました。何ででしょう?調子は良かったのに。
『十三峠23 無念のリタイア』というブログタイトルが頭をよぎりましたが、苦しいながらも再スタート。ゆっくりゆっくり上がっていって、何とかゴール。26分48秒。

今日は苦しいヒルクライムになりましたが、何とか上りきったという達成感で救われました。