2009年10月23日金曜日

勉強不足

本日は大変お世話になっておりますS社様より、部屋の入口にドアを付けたいとのことで、コクヨの方と伺いました。設置自体はドア外の段差が少し気になる程度で問題なく、まずはお見積もりとなったのですが、さすがはコクヨさん、的確に説明されておりました。消防法やらドア等の正確なサイズ、気になる点の解決法など勉強させて頂きました。・・・と感心しているばかりではいけませんね。やはり商品の知識は勿論、関連する分野に関しては日々勉強していかなくては、なかなかお客様に信用されないなと反省の日となりました。

部屋を間仕切りたい、喫煙室、更衣室を作りたい等、オフィス空間に関する事もお気軽にご相談ください。進化した私がズバットお答えしますヨ。(ほんまかいな)