2009年10月29日木曜日

2大納品日

本日は、先日ご注文頂きました大型のシュレッダーの納品日でした。メーカーの明光商会さんが直接納入して頂けるとのことで、私は立ち会えなかったのですが、故障中にお貸ししていました当社のシュレッダーが邪魔になっていると思いますので、明日必ず引き取らせていただきます。ありがとうございました。

もう1件、A社様が年末の挨拶回りにお配りになる、来年の卓上カレンダー(名入れ・包装付)の納品をさせて頂きました。今年で最後とのことで、当社としては残念ですが、毎年恒例のご注文で、指定のお時間に納品されなかったり、担当の方を呼ばないでカレンダーの入った箱20箱以上を会社の前にボンと置いて帰ったり(以前は宅配業者さんにお願いしていました)、包装をし忘れていたり、と大変ご迷惑をお掛けしたこと思い出します。申し訳ございませんでした。そして今まで毎年本当にありがとうございました。(泣)