2011年5月20日金曜日

まだまだ積めまっせー

今日は午後から遠方の茨木市まで行ってまいりました。
ちゃっかり台車も積んでます。
運転中は大した事は無いと思っていましたが、写真で見ると結構凄い。
重量はそれ程無いのですが、嵩張る商品ですのでゆっくり慎重に運転して行きました。
淀川を渡るのに有料(原付は10円)の仁和寺大橋を使いましたが、川の上は風を遮る物がないので強風をモロに受けます。風で煽られる度に「キャー!キャーッ!」と思わず大声で叫んでしまいました。有料のためか殆ど車が走っていなかったので、恥ずかしい思いをすること無く心置き無く大声で叫ばせて頂きました。いいストレス解消になりました。