2011年4月29日金曜日

トップチューブバッグを切る

先日DXで購入しましたご存じFLY WOLF KNIGHTのトップチューブバッグですが本日初めて使用しました。
この場所に小物入れがあると便利ですね。

ただ気になりましたのは左右に付いている袋です。この部分を使うことは滅多にないでしょうし、きちんと収納してもやはり出っ張っていてペダリング時に膝に接触してしまいます。

というわけでカッターで切り取りました。

切り取るとポーチが2つもれなく付いてくる。


送料込みで1000円程なのにどんだけ縫製がしっかりしてんねんと思うくらい出来が良く、縫い目をカットするのに苦労しましたが、きちんとどこも傷付けること無く綺麗に分離できました。