2011年4月14日木曜日

水物

御購入頂きましたキーレスの傘立てですが、使用方法の書かれているプレートを正規の位置に取り付けますとインターフォンが隠れてしまいます。位置をずらすにはドリルで穴を開けてボルト止めするしかないので、少し不安を持ちながらもトライしてみました。
やってみますと難なく狙い通りの場所に穴が空き、ボルト止めもバッチリ。これまた恐ろしくなるほど上手に出来ました。ホッ。自転車の後ろブレーキ台座を製作した経験が生きました。

今日は久しぶりにミネラルウォーター が入荷しました。いつもと違う仕入れルートでいつもと違うブランドの商品でしたのでお値段はかなり高くなってしまいました。申し訳ございません。すぐに無くなってしまいましたので追加発注してみますともう品切れ。
次はいつになるのやら。