2011年2月19日土曜日

ブロ乗り三昧

今日は妻子が実家に帰って暇でしたので、ブロンプトンで前からどんな所だろうと気になっていた彩都に行って来ました。



広かったですねー、まだまだ土地が余ってますねー。特に気になった場所も無く、1周だけして帰りました。
住宅が多いにも拘らず人も自転車も車も少なくとても走りやすかったです。

帰りはちょっと遠回りして、千里丘→中央環状線→鳥飼大橋→淀川左岸→城北公園→京橋→自宅というコースで帰ってきました。
4時間半、休憩もせずにずーっと乗りっぱなしでした。何故休憩しなかったのでしょう?私にもわかりません。きっと乗っているのが楽しかったからでしょう。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ