2012年6月30日土曜日

Mu Uno ハンドル交換

Mu Unoのハンドルを先日到着したNITTO 263AA 幅340mmに交換しました。
格好良くはないかもしれませんが、乗車姿勢はより楽になりました。
バーテープは無くてもいいかなと思いましたが半端のものが余っていたので巻きました。
 
マッチパックもタイヤに干渉せず取り付け可能でした。
折りたたみ時はハンドルの角度を変える一手間が増えてしまいました。
 
黒に統一するためサドルもブロンプトンに装着していたダイアコンペのレザーサドルと入れ替えました。
 
ブロンプトンとブルックス、定番の組み合わせですが、ブラウンだとちょっと似合わない気が・・・。
黒に染めよっかな。グリップ替えよっかな。